ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

ファック!

2ヶ月に一回、いや、3ヶ月に一回くらいの割合で
ひろの大好きなRAGFAIRの会報が届きます。
結構大きめな字で「折り曲げ厳禁」と書いてあるにもかかわらず
昨日ばっちりと折られてポストに入っていました・・・。
怒りが治まらず夕方だったけどすぐに郵便局へ電話。

・・・・「本日の営業時間は終了いたしました」・・・・


ファック!


で、酒を飲んだり美味しい物を食べながら今日に挑んだわけです。
ばっちり折られて入っていたのはこれで4回目。
3回目のときに「次に折られて入っていたら許さねーぞ」
と、脅していたにもかかわらず今回の4回目。


電話口でお偉いさんが「昨日配達したものはあんまり入っていない人間でして」
( ゚Д゚)ポカーン
おいおい。言い訳にもならんでしょ。
「それは言い訳になりませんよ」と突っ込むと
「そうなんですけど。えぇ」
と、言うので


「昨日配達した奴を連れて家まで謝りに来い」


と、言ったんですが・・・。
来たらきたで、またどうしょうも無いオヤジ二人が
申し訳なさそうに立っていて、


「ここに折り曲げ厳禁って書いてあるでしょ?読めないんですか?」


と、先制パンチ。

「あ、書いてありますね。申し訳ありません」

おい!書いてありますねじゃねーだろ!
怒りの治まらないひろはオヤジ二人に結構な勢いで
説教をしました。


郵便局では「ひろさんのファンクラブ会報誌は折り曲げないこと」という
お達しが出ているようで、昨日の奴は「聞いてない」との事。
だけどね。奥さん。
普通にポストに入る大きさなのに折り曲げて入れるってどうなのよ?
しかも


「はみ出しててもいいんですか?」


・・・・折り曲げて入れたってはみ出してたじゃねーかよ!と
怒ってやりましたけど。


次に同じことがあったら、もう自分で取りに行くしかないのか?
まったくふざけんなよ。


で、あまりにもムカついたんで

「もう一回、ファンクラブ事務局へ電話を入れて取り寄せろ」


と言ったわけです。
無理なのは分かっててそう言ったわけです。
これで、送られてきたら郵便局の手柄ではなく
ファンクラブの会社の人たちが物凄くいい人たちだと証明されるだけのこと。
さぁ。郵便局のおっさん。頑張ってくれよ。



朝から怒る事が出来るなんて元気になったもんだ。
でも、まだムカついてるんだよね。
ファック!