ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

6日も過ぎましたが

みなさん明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


宝くじが「当たってる気がするー」って家族に話していましたが
3百円だけしか当たっていませんでした・・・・。
相方の当選額は、よく分かりません。
3百円しか当たってないショックで相方の話は左から右へ・・・。
北海道では1等が5本とか出たらしいです。
凄くない?来年は北海道で買うかー(笑)



まだ、実家に1月に入ってから挨拶に行ってません。
今週末にでも行けたらいいなぁとは思っていますが。
お雑煮が食べたいよう(ノД`)シクシク


相方の実家でお雑煮は食べたんですが、やっぱり実家の味が一番好きです。
自分で作れって話なんですけど、やっぱり何にもしないで
勝手に出てくるのが良いんですよね(笑)
餅もガンガン入れて、食べたいです・・・。
あーん。雑煮ー。食べたいようー。



明日は病院です。
先生たちにご挨拶しないとなー。



今日から劇団ひとり陰日向に咲くを読み始めました。
ずいぶん遅いなと思ってる方もいると思いますが
古本で105円になるのを待っていただけなんですよ。
まだ、第1章しか読んでないんですけど、彼は多才だわ。
凄いよ。面白い。悔しいけど面白い。



おみくじも引いてきましたよ。
小吉でした。年々ランクが落ちてる気がしますが・・・。
おみくじの内容より裏に書かれている「神様からのお言葉」みたいなのを
重要に毎回見ているんですが今回は凄いことが書いてありました。


「自然に逆らえば破滅する


怖いー。怖いよー(ノД`)シクシク
要は、今年は自然に体を任せてみろって事だったんですけど
それに逆らうだけで破滅するようです・・・。
凶や大凶を引くより、厄年になるより、怖いものを引いた気がします・・・。



まぁ。頑張りますよ。
今年の漢字は「楽」です。
何事も楽しく、出来たら良いなという思いを込めて。
今年もよろしくお願い申し上げましょーう。