ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

今月は

仕事をお休みしています。
やる事が無いから暇暇なんですけど、洗濯したりしています。
ご飯を作ろうにもやる気が出ません。
お腹はすくんだけどねー。


社会保険事務所に電話したら、年金が下りるそうです。
級は変わらず、金額も変わらずですが、下りただけでも良しです。
ほっとしたらお腹がすいてきたなー。
分かっているなら、もう少し早く知らせてほしかったなー。



明日は相方が新年会なので、姉夫婦に遊んでもらいます。
姉がメガネを新調したいので、一緒に見てくれと言うので
お買い物に行ってきます。
本当は実家に行く予定だったのですが、父ちゃんがこの連休に
いとこのおばさんのところへ遊びに行ってくると言うので
無しになりました。
お雑煮までの道のりは長い・・・・(ノД`)シクシク



今、洗濯をしているんですが、パニックの発作が出そうなんで
お薬飲みますね。

しばしお待ちを。


・・・・・飲んだ。


最近、よく発作が出ます。
過呼吸ではなくて胸の痛みです。
肋間神経痛なのかパニックの発作なのか分からないです。
ネットで調べても、どっちにも当てはまるからねー。
まぁ。薬飲んで落ち着けばどっちでもいいです。
今更、新たな病気が増えても気にしません。
この間、病院でカルテを見たんですけど物凄い量の病名が書かれていました。
ビックリしなかったけどね。
「なるほどー」とか思ってみたり。



色々あるけど、頑張んなきゃね。
皆様も心も体も温かくして過ごして下さいね☆