ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

色々と

郵便局員とのバトル話を姉にしたら大爆笑されたひろです。こんばんは。


その後、ファンクラブ事務局から「交換なら良いですよ」と言われたようで
配達部門?であろう所のお偉いさんが取りに来たんですが
へらへらしてるんでね、ビシッとこう言ってやったわけですよ。


「おい!へらへらしてんじゃねーよ!」


でもね。へらへらしてるんでもう良いやと思って放っておきました。
嘘もつくし、へらへらしてるしで頭にきたんだけど
怒ってる体力がもったいないことに気がつきやめて玄関を閉めました。
なんか、負けた気がする。あのオヤジに。


で、一つ訂正なんですけどおみくじの話の中で
「破滅する」と書きましたが、正しくは


滅亡する


の間違いでした。
そのおみくじはネタとしてお財布に入れてあり
姉に見せたら大爆笑でした。
破滅より滅亡のほうが終わった気がしまーす☆(←怖いので明るく言ってみた)



最近、女芸人の「いとうあさこ」さんが好きです。
女の自虐ネタって、きっと女にしか分からないわよね・・・。



今日は、ネムネムの子なので早めに寝ます。