ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

来週は

宮城に行きますよ〜。
宮城の皆さんこんにちは〜。
宮城は松島に行きますよ。(松島って宮城だよね・・・)
食ってやるぞー。宮城を食べつくしてやる。
そんなわけで、来週はバイトには行かないだヌーン。


12日からまた相方が大阪出張で、帰ってくる頃にひろが旅行へ行き
旅行から帰ってくる頃には、相方は泊まりの仕事で
帰ってきた次の日にはひろが上級救命士更新試験に行くという
バレンタインなんかそっちのけなスケジュールとなっております。
まあね。チョコレートぐらいは用意しておいてあげようとは思います。(←上から目線)
ゆっくりしたら、何か買ってあげますよ(笑)


今日はアレで物凄い貧血なんですよね・・・。
座っているのに目眩がするという。
薬飲んでないせいか?そうか。それか!
とりあえず、栄養も足りてないから松島で栄養を蓄えて
帰ってこようと思います。
でも1泊2日だから、帰りの新幹線も決まっているし
ひろの念願である「牡蠣ちゃんこ食い」は出来ないかもしれませんがね。
まぁ。温泉でもゆっくり入って日頃の疲れを取りますよ(疲れてないけど)


さぁ。買い物でも行くか。
今日は何を食べようかなー?


最近モンハンばかりやっているだめだめっぷりです。
でも、バイトにはちゃんと行ってるよ。
明日もバイトなんだヌーン。
頑張るんだヌーン。