ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

初めての

液体下剤

飲んだのは夕べの夜寝る前。
朝早くに出るのかと思いきや全然出ない。
やはり、極度の便秘だと一回飲んだだけじゃ効かないのか・・・と
半ば諦めて、家の近くのスーパーへ麦茶とお菓子を買いに行きました。
焼き芋にしようかポテトチップスにしようか麦茶を抱えて悩んでいると


お、お腹が痛い・・・


ダッシュで会計を済ませ・・・ようとしたら目の前に
夕飯の買出しに来たババァが(すみません。)ご婦人が。

やばいやばいと思っていたら、


「こちらのレジどうぞー」

と天の声。
麦茶だけを買いダッシュで家に戻りトイレへ。
家の階段で危うい状態に一度はなったものの
無事にトイレへたどり着き現在に至る!


肛門括約筋に感謝!