ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

もう、毎日毎日

眠いんだよ!


ひろの体はどうなっているんだ?
冬眠でもするつもりなのか・・・。
あー。やだやだ。眠いよぅ。


来月から仕事なのに、大丈夫なのかすんごい不安になってきたぉ。
2日と3日が仕事です。
その後は少し間が空くけど、来月は合計6回バイトに入っています。
来月は旅行も行くし、頑張って働かないと。


あと。今年は引越ししそうです。
場所は何となく決まりました。
後は物件を見に行って、どうかなーという感じです。
今の場所より、駅から遠くなるし交通の便も悪いし
病院も遠くなるけど、見た感じ(張り紙を)良さそうでした。
部屋は今のところより全然広くなるから良いのです。
でも、バイトは辞めなくちゃいけないんだよね・・・。
もう、あんまり自分の居場所が無いような気がしているから
未練は無い。
交通費が出ないから、違う土地で働き口を探します。
頑張るぞ。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



眠さは薬のせいなのか分からないけど
眠くてグッタリしてきたのでもう寝ちゃいます。
寝ちゃいます!
おやすみなさい。