ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

今日は病院でした

毎日眠くて大変です。こんにちは。ひろです。


薬のせいで毎日こんなに眠いのか、何だかよく分かりません。
テグレトールの話ですが、100㎎を一錠に変更になりました。
一応、今日飲んでみますが、眠気が強く残るようならカットで。
あと、ずっと貰い損ねていた便秘薬を貰いました。
液体なので効く様な気がします。



昨日は三重の友人と話をしました。
私に気を使ってなのか、明るく気丈に振舞っていました。
彼女が元気なことが亡くなったお父様のきっと希望なので
彼女が少しでも早く、元気になれるように私も祈っています。
でも、無理はしないようにね☆


今日は今から散歩部活動しようか悩んでいます・・・。
あぁ。寝てしまいたい。


来月から仕事なのに大丈夫なのかな?
仕事前に、白髪染めしなくちゃ。
歳をとる前から白髪はあって、長年私を苦しめている白髪ですが
相方のおかげであんまり気にならなくなりました(白髪染めをしてくれるので)


あー。散歩部どうしよう。
悩む。むむむ。