ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

最近良く歩く

今日も隣の駅までブラブラお散歩してきました。
ひとり散歩部です。
家から出ることが出来なかったここ最近。
外に出たときは思い切り歩くことにしています。
実家に帰ったときも、一つ手前の駅で降り歩くことにしています。
なんとも健康的。
完全に「健康」が似合わなくなってきたのですが、えぇ。太りましてね。
これじゃイカン!と自分に鞭を打ち歩いているわけです。
ただ、2〜30分の往復では・・・。しかも毎日ではないので
体重は変わりません。
来月から仕事復帰!これからなるべくひとり散歩部を活動したいと思います。



来月、松島に行くんですが寒いのかなー?
今日歩いてきた目的は「ヒートテック探しの旅」でした。
もどきでも良しだったので、色んなお店に入りましたが
もう、春物でお店は埋め尽くされていました。
こじんまりと売れ残りのヒートテックを探してみると
Sサイズしかないんです・・・。
さすがにSサイズは無理なんで諦めましたが。
結局、相方のだけを買って帰ってまいりました。



帰りに古本屋さんによってまたまた相方のために「バカボンド」を買って来ました。
ひろが探していた本は店員さんに言っても見つからず
それだけを買って帰ってきました。
なんだかんだとお店を5軒はしごしました。
でも、全然疲れてないです。
太ったから体力も付いたのかな?(←良い様に解釈)



とりあえず。
来月から仕事復帰で頑張ります。



三重の友人のお父様が亡くなられました。
心からご冥福をお祈りいたします。
心も体も疲れているだろうけど、お母様と旦那様と3人で
踏ん張ってくださいね。