ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

今月の目標達成ならず

さてさて。今月の目標とは何ぞや?とお思いの方も多いでしょうが
今月の目標は「休まず6回のバイトに行く事」だったわけですが、
昨日は酷い頭痛と耳がおかしくなり、薬を飲んだのに効かず
お休みを頂きました。
で、幻聴らしきものが聞こえるわけですよ。
口笛だったり、話し声だったり。
昨日、相方に「口笛吹いてる?」って聞いたら「吹いてないよ」と言われ
幻聴の時のお薬を飲もうとしたんだけど、前に友人から

「その薬は液体では飲めないほど苦い!!!」

と言われて、恐れおののき飲めなかったチキンなひろです(´・ω・`)ガッカリ・・・
まぁ。明日病院なんで話はしてきますけど。
うちの先生、「幻聴っぽいものが聞こえる」って言うと
物凄いビックリする人なんで、話さないほうが良いのか悩みますけど(笑)
ひろに幻聴が聞こえるのはおかしい!と言わんばかりにビックリするんですよね〜。
まぁ。たぶん、話さないと思いますけど(笑)
幻聴も長くはいつも続かないんで。



引越しの事を考えると頭が痛いです。
まだ、家も決まってないし、引越し作業もしてない。
こんなんでいいのか悩みますけどね(良い訳がない)
なんつったってあなた。
ひろのスローガンが「明日できる事は明日にしよう」ですから(笑)
前になんかのドラマで「明日やろうは馬鹿やろうだ!」と言うセリフがありましたけど
そんなこたぁない(←タモさん風に)
自分の人生、いつ終わってもいいようにしているつもりなんで
明日出来る事は別に明日でもいいんです。
思い立ったが吉日と言うではありませんか。
大丈夫。今日必ずやらなくてはいけない事なら体や心が勝手に動くでしょう。



ご飯の支度でもしますかね。
今日は手抜きご飯です。
明日から相方は青森です。
金曜日には帰ってきますけどね。


最近、BIGのCMが面白くてしょうがないです。
森三中がキャッツアイになるアレです。
上手い事使ったなーって感心します。
いやぁ。才能あふれるCMですな!


では、奥様方ごきげんよう