ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

血液検査の結果

先週、血液検査をしたのだがその結果が今日出ました。
相変わらず、γーGTPという肝臓の数値が高く(平均値より70ぐらい高かった)
先生にどうしたらいいか?と聞くと「肝臓の薬飲んでみる?」と言われ
飲んでみる事にしました。
はー。ここ最近物凄い体がだるかったのはこのせいか・・・と。
まぁ、原因が分かっただけでもいいよね。
それにしても、毎回毎回よく引っかかってくれるもんだ。私の肝臓は。
でね。中性脂肪も今回初めて測ったんですけど、血液検査の1時間前に
食事をしてたのを考慮してもだ、ネタに出来ないほど高すぎる!(泣)
はっきり言って


死ぬ数値ではないだろうか?



先生に「数字で出るとショックですね」と言うと看護婦さん一同に笑われた・・・。
笑い事じゃないんですけど!(# ゚Д゚) ムッキー
ほんと、マジで痩せなきゃヤバイ。いや。サバイ。
嵐とか聞いて喜んでる場合じゃなくなった・・・。
「一番太ってたときより10㌔減った」とか喜んでる場合じゃない・・・。
もっと痩せなくては・・・。
ほんと、ポッチャリとかの比じゃないしね!!!
ブーデーですよ。
相方にも見せられないほどのハイスコアー・・・。
あぁ・・・(´Д⊂グスン
食後のデザートをまずやめて、飲み物も麦茶、お水以外は禁止!
そこからまずはじめよう。
あと、何も言われなかったけど「血小板数」の数値も少しだけど高い。
大丈夫なのかな?



今飲んでる薬。エビリファイは血糖値が上がるお薬みたいで
それも測ったけど普通だった。
エビリファイは副作用も出る人にはかなりの症状が出るようで。
でも、ひろは何も出ていないようです。



あぁ・・・。
ハイスコアーまた叩き出しちゃったよ・・・。