ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

陥落

相方とその友人は陥落致しました。
殿!私目も危のうございます!
と言うわけで、二人とも寝ちゃったわけですが、ひろも眠い!!!
がしかし!ひろまで寝てしまうと友人の野川氏を誰が起こすのでしょうね?
まったくですわよね!と言う事でブログを更新しています・・・。
寝たいが寝れないというのは何年ぶりざんしょ。
さっきまで相方が「ひろも眠ければ寝ていいんだよ。眠たいんでしょ?」と言っていたのに
自分が落ちちゃうってどーゆーこと?(笑)
昨日はというか今朝まで二人は鉄拳で勝負してたらしいです。
勝てない野川氏が相方に何度も再戦し、両親指を負傷するという惨敗に終わりました。いっしっし。
その相方はひろにあんまり勝てないという私の自慢。いっしっし。





二人が寝ちゃったので、エコポイントの申請書類を書こうと思ったら
以外に複雑で断念。
住所とかまではもちろんいいんだけど、商品を選んで残ったエコポイントは貯めるなら四角にレ点。
レ点しなかった場合はそのポイントは消滅するらしいです・・・。
商品券に変えようとしているんだけど、5000円分の商品券にするには
5400ポイント必要。
1万円の商品券なら1万400ポイント必要。
で、家には1万5千ポイントがある。
微妙に交換できないポイントが。罠だな。これは。
全部消費するにはどうしたらいいのさ!
という事で、書くのを止めたザンス。





私も眠くなってきたので、鉄拳でもして技術を磨く事にします。
あと1時間30分頑張れるのか?
続きはウェブで!(笑)