ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

最近ドラマ見てます?

ひろの最近見ているドラマをちょっとリスト化。
思いつくままに書くから、曜日とかの順番はぐちゃぐちゃです。


・マザー(先週から見だした)
・ジェネラルルージュ
・ヤンキー君とめがねちゃん
・竜馬伝
・臨場
月の恋人
・怪物くん


ぐらいでしょうか?結構見てるな・・・。
夕方のドラマを入れると・・・8本か。まぁ。普通かな?
どのドラマも、味が出ていて良いですよ。お勧め。




最近夕方に、キムタクさんのドラマ。「プライド」がやっています。
野島伸司作品なのですが(野島伸司作品は結構好き)
ある事にふと、気がついた。
野島伸司は「名もなき戦士」という言葉が好き。
プライドでも、バラのない花屋でも使っていた。
その前のやつでもきっと使っていたに違いないがタイトルが思い出せない。
石田いっせいが出てたやつ。雛形とか・・・・。
あーーーーーーーーーーーーーーーーー。思い出した!!!!
聖者の行進だ!さすがにあれは使っていないだろう。
主要人物たちがアレだから。言葉が難しいな。
主要人物が障害者だから。まぁ。私も障害者ですけど。
あのドラマ。好きだったな。DVDになってたら欲しいぐらいです。
もう一度見たい。
でも、野島伸司作品は内容がちょっと悲しい事が多い。
プライドもちょっと悲しい。
毎日泣いてるもん。竹内結子の演技が良すぎて。




明日は病院です。
バイトのシフトも出してこなくちゃ。
来月は両親と姉と旅行へ行きます。
あ、明日は歯科もあるんだ。忘れてた。
すでに眠いんで、ツイッターに切り替えます。
おやすみなさい。