ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

ツイッター

前にアカウントだけ取ってやっていなかったものを2日前ぐらいに始めてみました。
やり方未だ分からず・・・。
ただ、土屋礼央ちんのブログを待って待って待ち疲れちゃってる人は
ツイッター始めた方がいいかも。
礼央ちんはツイッターでつぶやきすぎてるほどつぶやいてるから!
ただ、やり方とかはひろに聞かないでね〜。
ひろも聞きたいぐらいだから(笑)



お肌ガサガサは少し良くなってきました。
吹き出物も良くなってきました。
このまま良い方向にいくといいんですけどね・・・。




今日はお風呂入らないとなー。
さすがに頭が痒い!
これから、晩御飯の準備なんだけど、おかずに悩む。むむむむむ。