ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

お肌

ガサガサ・・・
お肌の曲がり角(爆死)



今日久しぶりにお化粧したらガッサガサで化粧のりの悪い事。悪い事。
はぁ。まずいぞ。このままでは本当にひろの肌はボロボロになってしまう・・・。
ということで、明日乳液を買う事を決意!
化粧水しか持ってないのよね〜。あははー。
相方のお母さんにもらった化粧水も乳液もいろんなものが全部入っているクリーム、
どこ行っちゃったんだろう・・・?
さて。ここで今までこんなことは無かったのにどうしてこうなってしまったのか
原因を考えることに。


1.今飲んでいるサプリが悪い。(でもビタミン剤なので肌が荒れることは考えにくい)
2.使っていた(試供品でもらった)洗顔フォームが合わない。
3.ただたんに、お肌が荒れ始めただけ


2番濃厚!



いやね。あたしの肌って物凄いドライスキンらしいのです。
で、それに合わせて貰った試供品だったのですが、なんか合わない感じがしてたのよ。
高い化粧品は合わないみたいです。
なんて安上がりな女なんでしょ。うふふふ。
高校生の時は冗談で「ねーん。ぱぱあ〜。毛皮のコート買ってーん」って言って
友人に「ほんとに言ってそう・・・」って引かれましたけど、
安上がりな女ですからぁぁぁぁぁぁぁ!
だって、高級レストランに連れていかれて物凄い不機嫌になる女ですから。
(↑ただたんに、フォークとナイフが嫌いなだけ)
ねー。あたしほど良い女はいないですわよ。
今日だって、お昼に立ち食いそばですから!
でも、お金は貯まりません。(残念!)




今日は実家に行ってきました。
でも目眩が酷くてご飯食べて横になっていました。
もう、眠いからお肌の事は後回しにして寝ます。
明日、良い乳液かクリームに出会えますように。