ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

お友達が帰りました

先ほどまでお友達が来ていました。
相方と三人でWiiでマリオをやっていました。
なかなか面白いですね。(えー今更?



目眩は相変わらず酷いです。
横になる時もゆっくりゆっくり横になります。
寝返りなんてうてません。寝返りうったら世界が回ります。
どうしたらいいのかもう分かりません・・・。
ビタミン剤も効いて無いみたいだし。
首のコリが酷いので、そのせいだとも思われます。
気圧の変化で、血管がちじまり脳に血液が十分に送られていない可能性があります。
ビタミン剤も引き続き飲もうと思います。




今日は少しタバコを控えました。
でも目眩は相変わらずですよ。
どうしたらいいもんか。



とりあえず、睡眠不足はお肌にも悪いのでもう寝ます。
お休みなさい。