ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

目眩

昨日より今日の方が酷い。
サプリ・・・効いてんの?って思うほど。
まぁ。まだ2日目だから効果はそんなに出ないんだろうけど。
908円だったし。効かなくてもしょうがないのか?
んなーこたーない。でもさ。実際効いて無いようなんだよね・・・。
どうしよう。このまま目眩が来週まで治らなかったら、脳神経外科行きなんだよ。
やばいよね。脳からきているものではないとは思うんだけど。
たぶん、気圧と気候と疲れだと思われます。
来月から仕事なのに、大丈夫なのかな?だいじょぶ。だいじょぶ。がんばるんば。




昨日相方が帰ってきたのは覚えているんだけど、何を話したのか覚えてないんだよね。
目眩の話もどこまでしたのか・・・・。




今日は寒いですね。
昨日はそうでもなかったのに。
でも、半袖でいます。これが良くないんだな。たぶん。
上に何か着よう。




自立支援の書類がまだ届きません。
昨日役所に電話したら「6日に上の方に届いているので、もう少し待ってくださいね」
・・・・私が申請したのは3月3日ですけど・・・・。
まぁ。別に病院でも問題なく出来ているので良いんですけど。
お役所仕事で、遅くてありえないだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
とは思いましたけど、言う気力が吸い取られたので無言で電話を切りました。
まったく。ちゃんとやれよ!
あぁ。怒る気力がもったいない。




漫画でも読んで、ゴロゴロしてます。
ご飯は冷凍しているものがあるので、それでよし。
あとは、おかずを相方が買ってきてくれるので晩御飯はそれでよし。
ではでは。