ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

最悪

今日の夢は最悪だった。
生々しくて目が開いた途端に現実なのか夢なのか分からなくなって号泣。
頭痛い。泣き過ぎて。
で、気分が落ちてて。その後少し寝たんだけどちょっと良くなった。
でもまだ、本調子ではないかな?
RAGのライブで、そんなの吹き飛ばせ!と思ってるので8月8日以降は元気だと思います。



今日はそんな調子なので、ご飯を作る事を断念。
しかも今、絶賛発作発動中なので息が上手く出来なくて苦しい。
薬飲んだんだけどね。効かないみたい。
安いウーロン茶飲んだのがいけなかったのかな?
パニックの発作はカフェイン良くないんだよね。何かに書いてあった。
苦しい・・・。喉が詰まる感じがして気持ち悪い。



昨日の夜、相方と喧嘩しまして。
喧嘩というかひろが一方的に文句を言っていて、相方は寝ると言う・・・。
ほんとムカついた。
でも、ひろも薬が効いて寝ちゃったんだけど。エへ。
原因は相方が話をあまりしてくれないと言う事だったわけですが。
ここの所、話をあまりしていないような気がします。
寂しいだけなんですけどね。ただ単に。




シフト、取りに行ってきました。
前半に集中しているけど、RAGのライブの為に頑張るわ!!!あちし、負けない!
仕事も頑張るよ。店長の為にも。




この間、家から花火が見えてデジカメで撮ってたんだけど、どれもちゃんと見てみると
花火じゃなくて爆発事故なんだよなぁ。
花火は撮るのが難しいよ。
だから載せない。写真は難しい。


本調子ではないのでゴロゴロしまーす。