ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

8月ですな

日付変わって、もう8月1日です。
はえー。一年終わってまうわ。


今日は昨日宣言した通り(あ、一昨日か)コンタクトを買いに上野に行ってきました。
2箱で2020円ってちょー安くね?ビックリしておねーさんに2回聞いちゃったわよ。
姉からもらったご紹介クーポンとホットペッパーの割引券が両方使えたのがでかい!
姉よ。さんきゅうです。
コンタクトを買ってから、相方と待ち合わせをしていたんですがお仕事がまだ終わってなくて
喫茶店で(ドトール)暇つぶしに音楽聴いたり、モンハンやったりしていたら
相方からの電話に気がつかないほど熱中していまして・・・。
いやね。久しぶりにモンハンやったら意外に面白くてですね、燃えちゃったわけですよ。
で、携帯バイブにしてたものですから余計に気がつかなくて・・・。ほんとすいません。
だってさー。初めて尻尾切ったんだもん。そりゃ興奮するわ!
(↑分からない人ごめんね)




8月1日って事はアレだ!
もうRAGのライブ!
近いんだなー。でも行き方を調べておかないと迷子になっちゃうからね。
赤坂ACTシアターなんて行った事ないし、赤坂なんて行った事ないしで
無事に着くのか心配です・・・・・・。
みんな!おらに元気玉を分けてくれ!
と言うか。調べれば大丈夫だよね(笑)
あと。チケット忘れないように。これ、一番重要!!!!




明日はほぼ1カ月ぶりに仕事場に顔を出してきます。
緊張はしないけど、やる気が出ないけど、8月から頑張るって自分で決めたし。
シフトを取りに行ってきます。
頑張れ自分。負けるな自分。くいしばれ自分。這い上がれ自分。
無理しないように、頑張ってくるよ。



おやすみなさい。