ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

誕生日会も終わり

11日に誕生日会をやったのですが、長女達はやはり早い時間に帰りました。
長女夫婦と赤ちゃんを無表情で見つめている自分がいました。
やっぱねー。ムカつくんだよね。
次女には「赤ちゃんに罪はない」とは言われたものの、姪っ子と赤ちゃんに対する態度の差が
私をイライラさせるのです。
同じように溺愛していてくれれば、私はたぶん何とも思わなかったと思う。

まぁでも。父ちゃんが「楽しかった」と言ってくれたから良かったけどね。



長女家族と父ちゃん達が帰った後、次女とひろと相方で飲み直し(笑)
2時間?3時間ほど喋りながら、お疲れ会をやりました。
あんまり覚えてないけど、長女の悪口と(笑)ひろの病気の話と、生活の話をしていたような。
あ、あとお風呂にはせめて3日に1回は最低入ろうよと言う話をされた気がする。



で、昨日はその疲れが出たのか拒否反応が出たのか具合悪悪でした。
でも、相方と口もあまり聞かずにお互いモンハンをやりまくっていました。
そのせいで今日は肩が物凄い痛いです。
肩こり・・・。でも今日もやります。
今から闘いじゃ!
狩りに行ってきます!