ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

♪楽しく楽しくイェイェイェイェーイ♪

別に楽しい事なんかねーよ!なので題名だけでも楽しくね。
起きたらこんな時間で、12時間睡眠なのにまだ眠い・・・。
でも洗濯を始めたので暫く起きてないと。
洗濯終わったら寝ます。(宣言)



土曜日は、この間までやっていた本屋の忘年会に顔を出してきました。
みんなと飲んで笑って、楽しかった。
辞めた事を後悔はしなかったけど、みんなと離れている事は少し寂しかった。
でも、そのうち誰も知らなくなる日が来るんだろうな。
みんな、将来有望な子達ばかりなので。みんなが元気に頑張ってくれていれば
おばさん嬉しいわぁ(笑)
次はひろと春で辞めちゃう子達のお別れ会だそうです。
みんながひろの事を心配してくれていて、申し訳ないと言うか嬉しいと言うか。
だって、堕落した生活を送っているから
モンハン三昧、睡眠天国です。
はー。申し訳ないな・・・。
でもまぁ。元気でいる事が一番だから、今はご飯をちゃんと食べてお薬飲まなきゃ。
ホットケーキでも焼こうかな?お腹空いた。でも眠い。どちらを取るか。
・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
寝るか。




もう年末が近づいてきましたな。
年末ジャンボ買わなくちゃ。(←夢だけはある)
お部屋の掃除しなきゃ(←まだしてない)
モンハン次の所に行かなきゃ(←そこかい!)
年末忙しくなってくるから、今のうちに出来る事はやっておかないと。
部屋の掃除からかな?




相方の友人のお父さんが食道がんになりました。
「大丈夫?」って電話すると「腹はくくりつつあるよ」と。
大丈夫?って聞いたらそう答えるしかないのに、そう聞いてしまった。ごめんね。
お父さんががんを克服できますように。
友人が体を壊さないように。
そんな事を祈ってこようと思います。あ、初詣ね。



洗濯終わったみたい。
寝るー。(やっぱ寝るんかい!)