ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

今日は一人です。

相方は忘年会で居ません。何時に帰ってくる事やら。


今日は一日中寝ていました。
ここ最近、夜が眠れなくて本当に困っていたのですが、とりあえずゆっくり寝たら
色んなイライラやら、不安やらが消えると思って一日中寝ていました。
なのに。まだ眠い。お風呂入って寝ちゃおうかな?
でもさ、明日休みじゃん?相方とモンハンしたいんだよね。
けど飲んできたらすぐに相方は寝落ちすると思うけど。
1人でモンハンやるかー。



昨日は今年最後の病院でした。
血液検査の結果も出て、色々ハイスコアーなので食生活に気をつけるように言われました。
でもγーGTPは結構下がっていたんだよ。
まぁ。肝臓の薬は継続ですけどね。
玉子とかもダメなんだってー。天ぷらは普段食べないから良いけどさ。
玉子は痛いよー。プリンが食べられないじゃん。
けど、週に1回なら良いみたいです。
今日食べようかなー。プリン。



もう年末ですよ。あーーーーーーーーーーーーーー。年末ジャンボ!買い忘れてた!
明日買いに行こう!
うん。そうしよう。
夢は持たなくちゃね。みなさんも買うといいですよ。年末ジャンボ。




相方がまだまだ帰ってきそうにないので、1人で遊んでいます。