ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

今年ももう終わりますね。

皆さんにとって良い年だったでしょうか?
ひろ的には、50点ぐらいでまぁまぁだったのではないでしょうか。
まあ。仕事を辞めると言う転機もありましたが、今は結構のほほーんと暮らしているので
悪くなかったかな?



相方がもう帰ってきましたよ。
今日は仕事納め。通常より早く家に帰ってきて、「遊びに行きたいよ」オーラを出しています。
でも、ひろがお風呂に入ってないので(またいつもの通り何日か入っていない)ボツに。



数日前、次女の旦那さんと相方とひろでモンハンをやったのですが、
旦那さんの上手い事上手い事。ビックリしましたよ。
武器も、太刀か大剣を使っていると言うではありませんか!
ひろは、ずっと片手剣の子なので羨ましくもあり、反省もしましたよ。
だってね。片手剣って色々不利なんですよ。
まぁ。分からない人もいるだろうからこの辺にしておきますけど、旦那さん上手かったです。



今日はちょっと体調が悪いです。
ソワソワしていて落ち着かなくて、先ほど不安時に出ている頓服を飲みました。
これで落ち着いてくれればいいんだけど。



また、今年中にかけたら日記書きますね。
ではでは。