ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

大掃除の途中ですが

日記更新します。
相方は髪の毛を切りに行きました。
ひろは、お洗濯と押し入れに山盛りになっていた夏物と冬物の仕分け作業をしていました。
夏物のワンピースが沢山あって、また来年が楽しみになりました。
でもまだ、色々やらなきゃいけないんだけど、押し入れを片付けたらなんかもう
集中力が切れてしまい、日記を書いたり相棒を見たりしているわけです。
相方が帰ってきたら怒られそうなので、もう少ししたら作業に戻ります。



あー。眠くなってきた・・・。まずい。
そしてパジャマを洗ってしまったので、この寒い中半袖一枚です(笑)
長袖にしよう(←そういう問題じゃない)
ズボンも洗っちゃったからなー。
真夏のおやじの格好です。これでビール飲んでたら完全におやじですな。
でもそこは大丈夫。お上品なアップルティーをわたくし頂いておりますので。うふふ。



さぁ。作業に戻りますかね・・・。
少し眠りたいけど・・・。
少しモンハンやりたいけど・・・。

ぬおー。我慢我慢。
頑張りんこ。