ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

明けました

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末年始は忙しかったです。
その為、まだ初詣にも行ってません・・・。
目眩も酷くなる一方だし。
病院でその話をしても、「精神的な疲れが目眩に出てる」と言われ。
薬は今出している物で良いからって言われるし。
まぁ。目眩の薬だから良いんだけどね。



相方の実家へ行っても、ほとんど具合が悪くて寝てるだけで、
それも精神的にきつくて。
にゃん子達が部屋を出たり入ったりしていて、一緒に布団で寝たり。
癒される時間でした。
布団の中に入ってきて、ひろの腕枕で寝ていました。
可愛かったなー。にゃおー。



そんな感じで具合が悪いのに、食欲は普通にあって、マジで困る。
おデブになっていくよー。助けてー。




ぐるぐる目眩なので、起きていても寝ていても辛い。
なんだろなー。



みなさんは楽しい年末年始だったでしょうか?
今年も皆さんにとって楽しい一年になりますように。