ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

流石末吉

浅草寺でおみくじを引いたのですが、相方が「大吉」ひろが「末吉」。
末吉って・・・。どのくらいの所に居るの?!どこよ!教えて!


そんな中で、RAG FAIR&ズボンドズボンの無期限活動休止。
どっちも覚悟は一年程ぐらい前からありました。すいません・・・。
けど。それが現実になると、いや。現実になった昨日は眠れませんでした。
礼央は今、何を考え思っているのか。加納さんの生活はどうなるのか(←余計な御世話だよ!)
加藤さんは宇宙に行けるのか?健一君のライブでしか表現できない熱い魂はどうなるのか?
洋輔君は飲んだくれてしまわないか。
色んな事が頭を駆け巡りました。


RAGと出会って早10年。
初めてみたのは「めざましテレビ」。忘れもしない。あのファーででかサングラス。
「うざい。何この人」
礼央を見た第一印象です。
でも。するめのように彼は私の心を侵略していきました。
「あー。うざいけど可愛い」
こんな男に会った事がありますか?え?皆さん!!!!
おっと。興奮してしまいました。
実際会うと、「あら。お肌つるつる良い男」とかなりの好印象。
同じライオンズファンでもあり、勝手に親近感を持ちました。
話がずれましたね。
私のこの10年。
RAGとともに歩んできました。
悲しかった日も、病気で辛かった日も、RAGの音楽で元気を貰ったもんでした。
そして、RAGを通じて知り合った大事な2人のお友達。



RAGのメンバーは、「必ず帰ってくる」と言いました。
私は文章を読んでそう解釈しました。
今は彼等の決断を信じ、待つしかない。
彼らが10年先の未来を見るなら、私も10年先の未来を見たい!
待ってるよ。待ってる。
私は彼らを見た時から、「親になる」と決めたのだから。
成長して帰ってこい!どんと受け止めてやるから!
こんな良い女を見つけられないとは・・・・。

礼央よ。後悔するが良い!



10年先。私は病気が治って夢に向かって動き出してる。
けどね。神様。
この1年はどん底で良い。
私には不幸が降りかかってもいい。(親とかやめてね)
だから!だから!だから!


全部のライブチケット当選させて!!!


その後はあなたの好きにしていいわよ。神様。
よろしくお願いします。


末吉のひろより。
叶ったら、お礼に行きます。

P・S
RAGメンバーの未来が光り輝きますように☆