ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

寒い

寒いのは良いんだけど、夏の暑さは嫌い。
こんばんは。ひろです。


我が家では、冬は暖房とか付けません。
おこたもありません。
寝る時に湯たんぽを入れるぐらいです。
なので、お布団から出られない日々が・・・・。
今日は寝過ぎて、頭が痛くなりました。
靴下も履いていないので、お風呂のお湯が熱いんです。



各地では大雪の模様。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
くれぐれも、お気を付け下さいね。
雪かきも、腰など痛めないように。




明日は、一日かけてお部屋を掃除しなくては。
土曜日には友人が遊びに来るのです。
色々と物が出ているので、それをどこかにしまわないと。
頑張るべ。




今日は一日、寝てたんですが、夕方少しお部屋のお掃除をしました。
ネットスーパーのイトーヨーカ堂さんが来たので、それらを冷蔵庫にしまったり
戸棚に入れたりしていました。
便利なのは良いんだけど、ほんと家から出なくなってヤバい。
昨日、少しだけ近所のセブンに行っただけ。
放っておけば私はたぶん、病院の日までの2週間外に出ないでしょう。
お家大好き!
あー。そういえば、先週は実家に泊りに行って温泉に行きカラオケに行きました。
両親と3人で。
で、ラップを歌う娘(笑)
ママンに「早くて何が何だか分からない」と厳しいお言葉もいただいたので
福山祭りを一人でしていました。



風呂入ってくる。
で、寝る。
風邪などひかないようにお気を付け下さいね。
ひろは元気です。