ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

仕事行ってきた。そして夏休み。

仕事へ行ってきました。佐藤への復讐は・・・ちょっと出来たかな?(笑)
完全無視という形ではほぼ完ぺき☆
でもまぁ。あいつはみんなから嫌われているという事がよーくわかったし。
それだけでも良かったかな。
睨まれたりもしたけど、無視したし。あいつ目つきが悪いんだよ。
ほんと。ムカつく☆



本日(日付変わって昨日)相方の実家から帰ってきたのですが
帰ってきてすぐに部屋の掃除を大慌てでやった。
相方の友人が来るから。
でも、この時間になっても連絡が来ないので来ないかもしれない。
それならそれで良いんだけどね。
眠いし。疲れたし。



そうだそうだ。
仕事に行ったら、やることが山ほどあったという罠。
最近の女性誌はおまけにバックとかポーチとか付けてるのね。
それが結構飛ぶように売れています。
それを作ったり、鋼の錬金術師の最新刊を袋詰めしたり
お客さんはいっぱい来るしで、とても大変でした。
結局一つ20冊入っている物を一つしか開けられなかった(お店にはそのセットが15セットあった)
本当に忙しかったです。
佐藤は暇そうでした。なぜならアルバイトがこぞって無視していたから(笑)
その代り、店長が忙しくなって可哀想だったけどね・・・。




相方の実家では、ものすごーくゆっくりしちゃって、図々しいにも程があると突っ込まれそうな勢いでした。
ネコちゃんたちに癒されて、ママとも沢山お話して楽しかったです。
美味しいハンバーグ屋さんにも連れて行ってもらい嬉しかった。
今月は相方のお兄さんの結婚式があります。
ひろは出ないけど、相方は面倒くさそうです。
大変だけど頑張れ。相方。




なんか。連絡ないから相方と「もう寝ちゃおうか」とお話し中。
もう少し待って連絡なければ寝まーす。いひひ。
もう待てないYO!
眠ひー。