ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

やる気が出ない

暑いねー。皆様こんにちは。ひろです。
めっきりOFFモードに入りやる気の出ないひろです。
相方は山梨へ出張です。日帰りでね。
暑い中本当に大変そうです・・・。
でも、今日は山梨から直で家に帰ってくるので少しは楽なのかな?



休みに入り、何もすることが無くどこかへ行く気もしないので家にこもっているわけですが
ゲームばかりやっています。
ダメ人間だー。
でも、木曜日には病院へ行くので外に出なくちゃいけないのですが。
洗濯も今頃しています。
暑くて嫌だー。



買い物に行く元気もないので、毎日相方に何かを買ってきてもらうのですが
今日は外にご飯を食べに行きます。
もう何もやる気がおきん!!!
日記のネタもない!



以上!解散