ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

今日は病院でした

なんかさっきから頭がガンガンする・・・。
久しぶりに太陽を浴びたからなのか、体がずっと熱いし頭も痛い。
今日はお外でご飯を食べてきました。
やる気が出ないのは、ひろの勘ですが、また肝臓の数値が良くないのでは?と。
体がだるいのはそのせいではないかと・・・。
肝臓の薬をここの所飲み忘れていて、そのせいじゃないかなぁって。
血液検査が怖い。まだしろって言われてないから良いんだけど。
頭が痛いから、お薬飲みますのでしばしお待ちを。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜お薬服薬中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

飲んだー。今思ったんだけど、水分不足かも。
今日お腹が下ってて、お水とか全然飲んでないし。
毎日2ℓくらい飲んでるのに、今日はたぶん1ℓも飲んでないと思う。
お薬飲んじゃったからあれだけど。水分足りてないんだ。きっと。



今日は病院で、佐藤の話をしてきました。
先生は「接客業なのにそれではまずいよね」と言ってくれてちょっと安心した。
看護婦さんも「嫌な人だね」と言ってくれたのでスッキリ。
あー。佐藤ムカつく。
でも、暫くは顔見ないで済むから良いんだけどねー。
月末までお仕事お休みなんだー。
その分、お給料減るけどね。
でも、今はお休みしたい。出来れば来月も休みたい。いひひ。
けど、店長が無理っぽい対応をしたので来月は仕事するんだと思う。
働くかー。



来月、どこに行くかは決めてないけど、相方が「旅行へ行くか?」と言ってくれたので
旅行へ行くと思います。
楽しみだー。


ではでは。お水たくさん飲んでゆっくりします。