ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

お腹がすいていたのだけど

今ご飯を食べました。
相方がね。遅くなりますって連絡が来たので少し待っていたのだけど
8時過ぎても連絡が無いもんで、メールしたら先にご飯食べててと言われたので
近くのセブンイレブンに。
色々買ってきたけど、明日の朝ごはんサンドウィッチだけで足りるかしら?



昨日、足が痛くなって。
左足の足の内側?に骨が出ているんですよ。あたしの足。
高校生の時に、整形外科に通っていたんですが「削るしかないよ?」と脅され
一時的にギブスをしていたんだけど、骨って中に戻るの?という疑問から
1年でギブスを外し、現在に至ります。
ちょこちょこ痛くなる事はあったんだけど、昨日みたいに酷くはなかったなぁ。
湿布を貼って久しぶりに包帯でぐるぐる。
今日は、腫れてはいるけど痛みはなくなった・・・かな?



最近。毎日眠いです。
どうしたらいいのでしょうか?
気がつくとお昼になっています・・・。
夢ばかり見て、深い眠りに入る事ができません。
あー。眠い。