ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

昨日の出来事

昨日コンタクトレンズの交換をしに上野に行きました。
夕方上野で待ち合わせをして相方と帰る途中横断歩道の反対側に凄い人だかりが。
なんだろう?と二人で思ってその横断歩道を渡る事に。
何かの撮影をしているみたい。
なんだろなんだろ?
そして、私の眼が男の人をロックオン!


嵐の大野君だ!



黒いー。
背が小さいー。
でも、大野君だ!
嬉しいー。
ドラマの撮影っぽくて、相手役の女の子がいたのですがそんなのは全然無視!
ロックオンされた私の眼は大野君だけを見ています・・・。
が、スタッフの人に「もう少し下がって!」と言われ(←どんだけ近くで観てんだよ!)
そのまま帰る事に。

いやぁ。良い日だった。


ちなみに。
相方が言うには、その相手役の女の子は田中麗奈らしき人だったそうです。