ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

今日は病院でした

先生にここ最近の出来事を話して、お薬の変更はなくちょっとした雑談をして
今度は歯科に。
私の歯は、右の下にだけ親知らずがあるのですが、真横になっていて出てこないだろうって
先生に言われていて、(その他の場所には親知らずはない)安心していました。

ここ何日か右下の奥歯が痛い。で、歯科に行ったら先生に衝撃的な事を告げられました。


あ、親知らずが少し出てきてる!



あわわわ。あわわわ。
先生出ないって言ったじゃん。酷いよ。うわーん。
で、さらに先生が・・・。


勇気を出して抜いてみる?


いやいやいや。抜かないよ。ちょっと顔出してるだけでしょ?抜かない抜かない。
先生と相談した結果。
ちょっと出ている部分と奥歯の間を磨いて、劇的な変化があったら抜くと言う結論に至りました。
恐ろしい・・・。
ひろの密かな目標は「80歳で自分の歯20本以上(入れ歯じゃなくてよ)」なので
歯は大事にしているんです。
芸能人は歯が命バリに!
みなさんも定期健診は大切に。



その後、バスに乗って上野へ。
マックで相方を待っていたんですが、喫煙者が多すぎてビックリ。
寒くて寒くて、ライターをつけたら幸せな家族が見えそうになりました(←マッチ売りの少女より)
で、相方との待ち合わせ時間より早くマックを出たんですが、しばらく寒かったです。
マックってどこもあんなに寒いのかな?
それとも、今日薄着だったから?寒かったなぁ・・・。




昨日カレーを作ってお腹いっぱい食べてしまったので、食後にちょっと運動しようと思って
コアリズムをやっていたんです。
そしたら、カレーが出そうになりまして止めました。
食後は良くない。
けど。今日もやるんだもん。
少し痩せないとマジでヤバい。
頑張る!