ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

仕事へ行くの巻

今日仕事へ行けば月末までお休み。
行く気はあるんだけど、やる気はなし。
ただ、佐藤に復讐する気は満々(笑)
店長の為に今日はちゃんと行きます。
出版社が夏休みに入ったため、たぶんやる事はないと思う。
ひまひまだと思うんだ。カバー折りだけしかやる事が無かったら苦痛。
たぶん。そうなると思う。
今日は、かるーくて可愛いA君と一緒です。
お仕事が出来るようになったので、頼もしくなってきました。



お腹空いてきたから、そろそろ準備して家を出ようかしら?
とりあえず、歯を磨いてくるー。



頑張らなきゃいけないんだけど、ゆるーい感じで仕事してきます。