ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

明日仕事

明日行けば、夏休みという名のぷーたろー生活。ぷぷぷ。
今相方が隣でお酒を飲んでるけど、ひろは我慢。
なぜなら、お酒を飲むと眠れなくなってしまうから。
お酒好きなんだけど、眠れなくなるんだよね・・・。



今日は一日寝てた。
午後に店長からメールが来て「明日は人数が少ないので来てくれるとありがたいです」との事。
そんなに下で物言わなくてもいいのに。
私はバイトで、あなたは店長なんだからって思った。
でも、ありがたいっていつも思う。
ありがたいって気持ちを上手くいつも表現できないんだけど。
言葉でも表現できないんだけど。
それじゃあ、何もしてないのと一緒だよね。
言葉に出来無けりゃ無意味なんです。そんな事を思っても。
でも先ほど、店長のおちゃめメールに返事してみた。
たまに、おかしな文章が送られてきます(笑)



夜は、さえちゃんが電話をくれた。嬉しかった。
色々話しちゃった。
楽しかった。いつか。いつか。二人で旅行に行こうね!




久しぶりにお風呂に入ったら(えー
髪の毛を乾かす前に力尽きて相方に髪の毛を乾かしてもらった。
ありがたやありがたや。



明日頑張ってくる。店長の為に。自分の為に。