ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

NSHACTION!

行ってまいりました。
ノンストップアワーアクション!
ネタばれしないように気をつけて書きますねって言っても観る人いないか(笑)


今回は、全員座って鑑賞。
前座で、ヒューマンビートボックスのDAICHI君と歌のうまい子供が出てきて(笑)
拍手の練習とか、なぜかブーイングの練習をさせられる。
幕が開くとRAGのメンバーが居て何故か遺言書のくだりから始まる(笑)
引地洋輔君が何しろかっこいい事!ちょっと絞りすぎたフェイスもかなりセクシー。
でも、私の眼は土屋氏に今回だけは集中。
かわゆす。礼央ちん。


私の席は通路を挟んだ最前列のど真ん中。
その通路にはインスピ(英語で書くと間違えそう)のメンバーがどわーっとでてきて
その中のメガネ君と(名前が分からない)がっつり目が合いしばし見つめ合った。
RAGのメンバーなら大興奮なのですが、いかんせん、ファンではないので微妙。
(↑ファンの方々すみません)



で、一番最後の挨拶の時にわたくし、ファンになってから6年以上がたちますが
初めて「れおー!」と叫んだらこっちを向いて手を振ってくれたような・・・・気がする(笑)
気のせいとか言わないでね(爆)
私のほかに叫んでる人いなかったし。
あのバイバイは私に向けられたもの。うふふふ。(←気のせいとか言わないでね)



でも、ダンス天国とか好きな私にはちょっと不完全燃焼でした。
面白かったけど、メンバーが可愛かったし、沢山の練習を積んだのも分かったけど
「すんげー楽しかった」とは言えない物でした。
でも、久しぶりに生でメンバーを観たので満足は満足だったんだけど。



帰りに、戸田恵子ねーさんを見ました。
「あ、戸田さんだ」と思わず声が漏れてしまい戸田さんが会釈をしてくれた!
良い人だー。すっぴんぽかったけど凄く綺麗でした。



礼央ちんに触れたいー。握手したいー。



今日は空席もありました。
当日券も出てたしね。
満席にして欲しかった。
チケット買った人は、絶対に来ないとだめ!
可哀想です。



でも、相変わらずメンバーのちょいちょい挟んでくる小ネタは面白かった。
洋輔君は良い声だし。
礼央ちんは可愛いし。
加藤さんは綺麗だし。
加納さんは加納さんを探せになってるし(笑)
おっくんは髪の毛を切って可愛くなってるし。
健一君はファンキーだし。

でも、普通のライブに行きたい。
早く新曲を出しておくれ!
出来たらアルバムも!



もう、寝るよん。