ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

昨日は結局

仕事休んだんです。行けなかったよ・・・。
で、お休みください電話をしたら店長がお休みでひろの嫌いな社員が電話に出ました。

「体調はその日にならないと分からないんですか?」

とか

「出来れば来てほしいんですけどね。その為のシフトなんで」

とか

最後には捨て台詞のように

「お大事に」

と言われ電話を一方的に切られました。


おい!佐藤!

(↑怒りのあまり本名発表)

お前の親を呼んで来い!(←意味が分からん)
というかね。体調が前もってわかったらそれはずる休みと言うのではないのでしょうか?
「何月何日にわたくし風邪をひく予定があります」
とでも報告しろと言うのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ああん?佐藤!どうなんだ?
言ってみろよ!
そう言ったからには、お前は前もって風邪とか体調が悪くなるのが分かるんだよな?
絶対だな?お前もう休めないからな。
なんせ、こちとら


復讐の機会をうかがっているんだからな!


ぜってー復讐してやる。
武者震いがするほど楽しみになってきたぜ。(←ほんと性格悪いよね。この子)
うがーーーーーーーーーー。
佐藤!許さねえ!