ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

ね、眠い。

昨日眠れずに頓服を追加したのだが、それがいけなかったのかな?
眠気が残っちゃって、今非常に辛いです。
ベランダで空を見たりして、眼に光を入れたのだが、それでも眠い。
まだ起きて30分ぐらいだからしょうがないのか・・・?
このまま起きてたら眠気は取れるのだろうか?
冷たい水で顔を洗いたいのに、水道から出てくる水はちょー熱い。
これじゃあ、眠気も飛ばないんだYO!



今日、仕事です。
半分行きたくない。半分行かなきゃ。
行くけどね。だってもう強迫観念になってるから。
でも、レジしかやらないけどね。
今日は、店長にわがまま言ってレジやらせてもらうんだ。
絶対レジしかやらない!
雑誌作りはやりたくない。絶対!
今日の体調で雑誌作りしたら、何一つ雑誌が出来ない予感・・・。
この間、雑誌作りしていてパニックの発作が出たから嫌なんだよ。
だから、レジをやるのだ!レジしかやらない!
店長が嫌な顔しても、レジをやる!強行突破だ!




やっぱり、ひろの心の状態などは睡眠で決まるとアイシンク☆
明日はゆっくり寝て、明後日はサンデー。しかもライブ。
頑張るぞい。
頑張れる頑張れる頑張れる。
仕事に行く行く行く行く行く。
あぁ。言霊って恐ろしい。