ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

昨日は仕事そして・・・

今日は病院。明日も仕事。予定が詰まってる・・・。いやだいやだ。



昨日の仕事は久しぶりにレジをやりました。
昨日はジャンプコミックの発売日で、ワンピース、ブリーチ、ナルトの発売日で
物凄く忙しかったです。
バイトの子たちはほとんどがその発売日や、忙しい日を知っているため
その日を休みにしてくるんです。
は た ら け !
とか思っちゃうけど、忙しい方が良いと思うんだけどなぁ。
時間も早く経つし。



で、新しい社員さん。Sさん。
ほんと、無愛想でイライラする。
ストレスがかかる。あの無愛想。
接客業には向いて無いと思う。やめちまえ!
で、若い女の子には凄い優しいというムッツリスケベ。
休憩行く時と、仕事が終わる時と、若い女の子と話す時はテンションが高い。
それを知っただけで、ほんとやる気がなくなる。
あいつなんなんだよ。




今日の病院は17時10分からの診察。
それまで暇なんで、寝てようと思ったんだけど起きちゃった。
なんか。Sの事を思い出してイライラしてきたので日記書くのやめる(笑)
きっと、お腹がすいているせいでこんなにイライラするんだ。
きっとそうだ!何か食べよう!