ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

あーつーいー(T−T)

先ほど、町屋と言う所までお買い物に行ってきました。
525円で買った日傘が活躍しているのですが、いかんせん安かったからなのか
なんか壊れてきているような気がする・・・。
折りたたみだし、良いかなぁって思って買ったんだけど、良くなかったみたい。
普通の傘タイプの日傘を買えばよかったのかな?
でも、かさばるから嫌なんだよね。
それとも1000円の物を買えばよかったのか?ケチった私が悪いのか・・・。


でね。外に出てムワーっと熱気があって一瞬止めようかとも思ったんだけど
せっかく着替えたし、日傘も持ったしで頑張って駅まで行きました。
電車がすぐに来たから良いけど、来なかったら倒れていたよ。まじで。
で、町屋に着いて駅すぐ近くのショッピングセンターへ。
レギンスと靴下を買ってきました。
3つで1000円。安い・・・安いではないか。
レギンス、昨日相方にユニクロで一つ買ってきてもらったんだけど、1つで790円。
色がね。プロレスラーみたいで・・・。
ごめんね。相方。昨日言わなくて。
で、今日はレギンスを買いに行ったんです。
靴下は必要だったから。靴下も3つで1000円。




明日から仕事です。
頑張ってきます。
体調はあんまり良くないけど、頑張る。
頑張れる!頑張れる!出来る!出来る!(←言霊発信中)


とりあえず、ベランダで日向ぼっこしてきます。