ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

お友達が帰りました

昨日の夜と、今日の夜、晩御飯を作ったんだぜ!YA-!
美味しいって言われたんだぜ!
でも、まぁ。お世辞だと思いますけどね。
本人目の前にして「不味い」と言えるのはうちの家族だけだろう(笑)
まぁ。お世辞も大事よね。ありがたいありがたい。


昨日は、3時までモンハンをやっていて、相方たちは朝6時まで起きてた。
ひろが朝ごはん食べる時間に起きたら(3時間睡眠)まだ喋ってたし。
まぁ。ひろもそのあと寝て、結局起きたのは13時過ぎでした。
そのあと、家で少しダラダラして歩いてカラオケに行ってきました。
3時間30分ぐらいの時間があったんですけど(フリータイムにした)
2時間ぐらいで高音が出なくなり、2時間半でギブアップ。
いやぁ。声が出なくなったもんだ。
最後に歌ったのは、研ナオコの「あばよ」。
渋いね。楽しかったですよ。凄く。
で、先ほどお仕事のために家に帰って行きました。
社長は大変です・・・。



最近の朝ごはんは、フルーツグラノーラです。
美味しいし、牛乳飲めるし、食物繊維入ってるし良いですよ。
皆さんもお試しあれ!
ただ、干しブドウが歯にくっつくのだけが残念です。
あとは、美味しいんですけどね。




何日か前に、友人がブログでこんな事を書きました。
「この歳になると、結婚しましたとか報告があるんだけど、素直に嬉しいし、喜ばしい事なんだけれども
自分は?って考えた時に、誰もいないしそんな話もないし。どうすれば人を好きになれますか?
私は変われますか?」
という日記を綴っていた。
何も言葉が出なかった。
恋とはするものではなく落ちるものだ!と考えているひろは言葉が出てこなかった。
どうしたらいいんだろう?彼女は変わらなくても素敵な子で。
でも、彼氏がいた事は無い。それはきっと彼女の体系にあるのかもしれないとしたら、(失礼だけど)
痩せなくちゃいけない。でも、そんな事を気にしないで彼女そのものを好きになってくれる
男性と恋に落ちてほしいと願うのは私だけではなかったはず。
彼女は聡明で優しい女の子です。
良い人が現れる事を祈っています。




明日で、G.Wも終わりですな。
明日は近所を散歩します。
もうすでに眠いひろでした。