ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

一人ぼっち

相方は遊びに行ってしまいました。
ひろは何だか今日はやる気が出ません。
眠い眠い病です。はー眠い。


今回の黄金週間。相方の実家に行くのは止めになりました。
5月5日に一番上の姉に実家で姪っ子の誕生日会と甥っ子の初節句をやるのですが
それにも参加はしません。
二番目の姉は仕事なので、参加できるか今のところ不明らしいです。
最近は、一番上の姉より旦那の方に腹が立っています。
まぁ。前にも話をしたのでここではしませんが。
ゆっくり、まったりした、黄金週間です。



昨日朝。いつものように早朝に目が覚め、コーンフレークを食べていたら歯に激痛が。
歯を磨いて、鏡で激痛の所を見てみたら黒くなってる・・・。虫歯です・・・。
今週の木曜日、病院なので一緒に歯も見てもらおうと思います。
うちの病院は、歯科医院が併設されているので楽ちんです。
痛い場合はすぐに麻酔を打ってくれるし。痛みのない治療方法で本当に助かっています。
歯医者は好きなんですが、耳鼻科が嫌いです。
耳鼻科は痛いことしかしないからー。



今日はモンハン合宿です。
夜に来るというので、晩御飯は相方と二人で食べることにしました。
何を食べようか今から考え中。



眠いので少し寝ます。
お休みなさい。