ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

黄金週間

いかがお過ごしですか?G,Wは。
ひろは、結構ダラダラ過ごしていますが、相方と今日パチンコに行きました。
ひろが出たんですけど、横で相方がひろの玉を使って打っていて出てたので


れーめんれーめん



と連呼してたら、冷麺をおごってくれましたよ。わほーい。わほーい。


明日、というか、今日ですね。
相方のお友達がお泊りに来ます。
ご飯を作ってあげようか悩み中・・・。
っていうか、上から目線すぎ(笑)
気が向いたら、というか何時に来るかによってご飯は考えます。


みなさんも、楽しい黄金週間を。