ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

むし歯治療

今日、病院でして虫歯治療をしてきました。
前歯とその横の歯の間が虫歯になっていましてそこを治療しに行ってきたのです。
先生と話をしながら、「ここ痛そうだから麻酔しようね」と言われ痛みが無い方がいいので
「麻酔お願いします。」と同意の上で麻酔をしたんですが・・・。


麻酔がなまら痛かった・・・。



ほんと、「いーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」って声が出ちゃったもん。
で、治療はすぐ終わったんだけど今だ麻酔が効いていて何を食べてもおいしくない。
ので、晩御飯はもう少し後にします・・・。




今日は相方がいないので一人ご飯です。
相方は今日会社で飲み会があり(社長が来るので社長含め)遅くなるようです。
相方の会社、ほんとヤバイみたいで相方は次の仕事を探しています。
次の会社は長く勤められて良い所がいいな。
相方に良い会社が見つかりますように☆





さぁ。麻酔が切れたらご飯だべー。
だんだん、感覚が戻ってきたぞ。
お腹空いてるから、早く食べたいんだけどね・・・。




そうそう。
目眩が復活しました。
でも、ビタミン剤を今回は出してもらえなかったので薬局で
ビタミンとビタミンCが入っているサプリを買ってきました。
50日飲んで908円って安くない?
病院で出してもらう薬より安い気がする。
で、ビタミン12が必要なようで(血管を広げたりするらしい)それが入っているものを
買ってきました。
これで、目眩が良くなるといいなぁ。



ご飯食べまーす。