ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

やる気が出ないのぉ

色々とやる気が出なくて困っています。
睡眠はちゃんと取れているんですけどね・・・。
やる気が起きないんですよ。困ったな。



明日は病院と歯科です。
虫歯をこの際全部治してもらおうと思います。
はぁ。お金いくらかかるんだべか。
でも、虫歯は早期治療であればお金はそんなにかからないんだよね。
歯医者さんに言われた。
だから、今のうちに治しておかないと。




ドリームジャンボ、発売ですね。
宝くじって当たる気が全くしないんだよなー。
クラッチの当たる確率ったらすごいのよ。あたくし。
まぁ。1000円ぐらいしか当たらないんだけども。高額でもね。
でも、だいたいチャラになります。
クラッチは1枚しか買わないと心に決めています。
その方がはずれた時も少ない額で済むから。
みなさんは、宝くじ買いますか?





さて。今日のご飯は何にしよう。
また、迷っています。
あー。外からチョコレートの香りが・・・。
ドーナツが食べたいなー。
あー。食べたい。ドーナツが食べたい・・。




やる気が起きないので、少し寝ます。
今日は、お洗濯をしました。
ご飯は作らないと思います。たぶん。
ご飯だけ炊こうか、悩み中。