ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

書いてたブログが全部消えた!!!



やる気なくすね。だから、今日のブログは手短に箇条書きで。


・元気が出ないのは雨のせい?
・元気が出ないから嵐を聞いて櫻ップを練習中。
・大野君はなぜあんなに歌が上手いのか。
・三重の友人から電話が来たけど、今日も何も言えずに電話が終わってしまった。ごめんなさい。
・今日のご飯は何にしよう?
・とりあえず、ご飯だけ炊こうかな?
・おかずは思いつかない。
・後ろに誰かがいる気がして気持ちが悪い。
礼央ちんがツイッターでつぶやきすぎてる件(笑)
・相方が面白くなるであろうブログを始めるかもしれない件。
・勝手にハードルを上げてみた(笑)↑
・手相はペンで書き足しても効果が出るという件。次回実行してみようと思う。詳細を待て。


こんな感じの内容を書いてました。
以上。おしまい。