ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

お母さんありがとう

来月はお父さんありがとうに代わりますがね。
いやいや。今日の東京地方27度ですって。
暑いったらありゃしないよ!まったく。
今日はやはり、靴を買って食事して帰ってきました。
久しぶりに両親に会ったような気がします。
引っ越してからというもの、実家が遠くなってしまって遊びに行ってないのです・・・。
本当になんだか申し訳ない気持ちになりました・・・。
SEAMOのMOTHERという曲の中で、両親より早く死ぬのは親不孝だから、あなたより1秒でも長く生きる
それだけは絶対に守る約束すると言うような歌詞があるのですが
最近、その気持ちに近づいてきているような気がします。
やっと、前向きに生きようとしているような。そんな、感じです。
昨日みたいに、youtube貼っときますね。
お楽しみください。




みなさんは、どんな母の日でしたか?
ひろは今年は何か気持ち的に楽になれたような、そんな母の日でした。
みなさんがお母さんと少しでも近づけたのならお母さんもきっと喜んでいると思いますよ。
お母さん。ありがとう。あなたの子供で良かった。