ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

明日は母の日

明日は結局、母が働いているビルの近くのビルの入口に(ビルビルややこしい)
17時30分に待ち合わせになりました。
たぶん、靴を買うことになると思います。
2年前ぐらいに買った靴はもう履き潰してしまったようです。
中敷きがボロボロになってしまったそうです。
なので、靴を買って食事して帰ってくると思います。




昨日は、相方が急遽出張になったため一人ぼっちでした。
相方は福島で一人ぼっちだったようです。
ホテルに泊まって、ラーメンを食べたらタダだった!って興奮して電話がかかってきました。
確かにスゲーけど。そんな興奮しなくても(笑)
昨日は姉とメールをしているうちに落ちました。
昨日はすんごい早さで眠剤が効いたなぁー。




明日から、買ったばかりのデジカメを持って出かけたいと思います。
面白写真が撮れるといいな。
とりあえずは、明日の母の日写真を撮ってこようと思います。
たぶん、デジカメ持ってたら野良猫のストーカーになると思いますけど。
可愛いにゃん子に会えるといいな☆




最近、福山雅治の「道標」という曲を聞いています。
おばあちゃんの為に作った曲だそうです。
すごくいい曲なので、みなさんにご紹介します。




今日はおしまい。
おやすみなさい。