ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

久しぶりにゆっくりしています。

昨日病院で、ほんの少しだけですけどお薬が減りました。
まぁ。もともと飲んでる量が多いんですけどね。
歯科にも行き、ひろが虫歯だと思っていた所は虫歯だったんですけど、
冷たい風をかけられても痛くなかったんで、治療はもう少し様子を見てからということになりました。
が、前歯とその横の歯の間が虫歯になっている事が発覚!
来週から治療になりました。虫歯は早く治さないとお金がかかるからねー。
みなさんも、お気をつけあれ。虫歯は早期治療が大切です。




さてさて。「母の日」が近づいてきていますね。みなさんはどうされますか?
うちは、両親に欲しいものを聞いていつも買ってあげます。
姉妹間の誕生日プレゼントも、欲しいものを聞きます。
あー。そう言えば、相方の誕生日がもうすぐやってきます。
相方は何が欲しいか考えてくれたでしょうかねー。
高いものは買えないけど、欲しいものは買ってあげたい。複雑ですな。




タバコが値上がりますね・・・。
ひろが吸ってるタバコは410円になるようです。
タバコ、止めるしかないのかな?タバコを吸われてる方、どうしますか?
ひろは、止める方向で考えていますが、そんなに突然は止められないので今から本数を
減らしていきたいと思います。
でも、前に病院で「タバコをやめたい」って言ったら「寄りかかる物がなくなってしまうから今はだめ」と言われました。
確かにそうなんですけどね・・・。




はー。相方が帰ってくるまでひと眠りしよう。
今日は朝早くにテレビが来ちゃったから、眠った気がしない!
おやすみなさい。