ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

回転性目眩

現在は落ち着いてるんですけど、先ほどまで真っすぐ歩けなかったんだYO!
寝ても天井がグルグルして吐きそうだったんだYO!
YO!YO!うるせーよ!(自分から言ったのに・・・)


今はほんと落ち着いたんだけど、ここ何日か本当に目眩が酷い。
昼間が酷いから、気温の差について行けてないのか、なんなのかほんと分からん。
どうしたらいいんだろう?
この目眩では病院へたどり着けないぞ・・・。
目眩を軽くする薬のストックも切れてたし。どうすりゃいいのさ。



明日は久しぶりに父ちゃんに会ってきます。
晩御飯までには帰れるのかなー?
まぁ。いいか。
あ、持って行くハガキ探さなくちゃ。



お腹空いてきたぞ。
相方からの連絡はなしです。
忙しいのかな?
お腹空いたーーーーーーーーーーーー。